DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:TYPERULERS
また放置してましたねwすみません・・・


最近ルーラーズでアンケートを取りまして、その結果をちょっと報告します


こうなりました



問1、一番強そうな人は?
1位・夏山 4票 2位・シフォン/莢 2票 3位・ばにら/じゅん/カフ/pack 1票

問2、頭が良さそうな人は?
1位・夏山 5票 2位・莢/pack/ライ 2票 3位・MG 1票

問3、一番イケメンそうな人は?
1位・オカピ/レオン/ライ 2票 2位・ばにら/莢/カフ/MG/pack/おこめ 1票

問4、努力家な人は?
1位・夏山/最弱/pack 2票 2位・シロネコ/オカピ/レオン/MG/しおん/家電 1票

問5、リアルでまじめそうな人は?
1位・ガンツ/夏山 3票 2位・ばにら/シフォン/莢/家電/kurou/ライ 1票

問6、影薄い人は?
1位・シロネコ 4票 2位・ラテ/ロッキー/アノポンプ/家電/kurou/クロム/わたあめ/おこめ 1票

問7、消えて欲しくない人は?
1位・夏山 5票 2位・シフォン 3票 3位・ばにら/莢/レオン/MG/ 1票

問8、エロゲの主人公っぽい人は?
1位・ばにら 6票 2位・ガンツ/夏山/オカピ/けんと/しおん/家電 1票

問9、一番頼りになる人は?
1位・夏山 9票 2位・ばにら/ライ/おこめ 1票

問10、リア充っぽい人は?
1位・カフ 3票 2位・ばにら/家電 2票 3位・じゅん/夏山/莢/ライ/ワタポン 1票

問11、結婚したい人は?
1位・シフォン 4票 2位・ガンツ 3票 3位・ばにら 2票 その他 じゅん/夏山/ライ 1票

問12、ポケモン廃人は?
1位・夏山 3票 2位・ばにら 2票 3位・シフォン/ガンツ/莢/カフ/最弱/アノポンプ/pack 1票

問13、存在感ある人は?
1位・夏山 6票 2位・シフォン 2票 3位・ばにら/ガンツ/莢/おこめ 1票

問14、夏が似合いそうな人は?
1位・夏山 7票 2位・ばにら 2票 3位・ラテ/ガンツ/オカピ 1票

問15、死亡フラグが立ってる人は?
1位・ばにら 3票 2位・ロッキー/オカピ 2票 3位・ガンツ/カフ/最弱/アノポンプ/おこめ 1票

問16、アナタのライバルは?
1位・ばにら 3票 2位・夏山 2票 3位・シフォン/けんと/莢/レオン/MG/家電/ライ 1票

問17、無人島で一緒に生活するなら誰がいい?
1位・夏山 5票 2位・ばにら/おこめ 2票 3位・シフォン/家電/kurou 1票

問18、キャラが安定してる人は?
1位・ガンツ 4票 2位・ばにら 3票 3位・夏山/莢 2票 その他 ライ 1票

問19、伝説になりそうな人は?
1位・ばにら/pack/夏山 3票 2位・オカピ 2票 3位・シフォン 1票



はい!こんな感じ


後問8が面白いことになってますね(絶望



問8、エロゲの主人公っぽい人は? 1位ばにら 6票


どうしてこうなった・・・(動揺


チャットではいつもいろいろあって←こういう結果になりました・・・w


それでは今日はこの辺でー、エロゲの主人公っぽいばにらでしたー←
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんばんは!


最近BW2でランダムフリーに潜り始めたんですが、水統一で54回戦った時点で戦績は・・・。



勝ち数31 負け数23


内容が良すぎて自分でも不安になるくらいです・・・←


ここのところかなり安定して勝てるようになってきてまして、運も良いんですよねw


こちらがラス1HP1のサメハダーでドクロッグとダースを氷と急所で倒したり、初っ端からアクアテール急所等々・・・。

そしてBW2になってからクレセリアをよく見るようになって困ってます・・・さっきも三縦されてきました・・・w



ではランダムでのメンツを晒していきます。


マリルリ テンプレアタッカー

ヌオー カウンター搭載物理受け

ドククラゲ ギガドレ搭載特殊受け

ラグラージorエンペルト スカーフアタッカー

サメハダー 襷テンプレアタッカー

ウォッシュロトム 壁張り役




こんな感じですねー、選出が多いのはロトム、ヌオー以外の4体ですかね


マリルリは捨て身タックルを冷凍パンチに変えたら動きやすくなりましたねー、やはり竜、草を狩れるのが大きいのと前は持ちものが水のジュエルだったのをしずくプレートにしたら結構安定しました。


気分で変える←スカーフアタッカーの2体はまず読まれないですねー。竜、草タイプ等が簡単に沈んで行ってくれるので、ランダムでは常に連れて行ってます。上手く行けば「してやったりw」ですねw


クラゲはギガドレが結構読まれなくて使い心地が良いです。身代わりも入れたら結構安定してる感じ。



サメハダーは大体中盤以降に出て行って全抜きという形が多い気がします。



動きは大体こんな感じです、最近は相手の1体で詰むことがほとんど無くなりました。



運も安定してきたし・・・


ではこの辺で終わりますー。
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんばんはーばにらです。記事にするのが遅れてしまいました;;



やっとBW2発売しましたねー!嬉しい限りです!



もうクリアしたんですけども・・・


ブログのことすっかり忘れて黙々と
ストーリーを進めてましたwそれでたった今思い出してキーボードをry


とりあえず簡単に自分のストーリー進行をまとめると・・・


御三家はミジュマルを選択。
最初のジムの場所が分からず1時間迷う、サンギ牧場の中をずっとうろうろする、「次の街行けない;;」ってなる。ルーラーズの方からリオルを貰って途中までミジュマルとリオルで攻略。


寄り道して砂漠でナックラーをゲット、そこからナックラーと進化したルカリオ無双。


プラズマ団員が多くて非常にウザイがナックラーの地ならしでしたっぱ達を葬って行く。


(この辺りでダイケンキは完全に空気化)


シズイさんが最後のジムリでびっくりするも進化したフライゴンで瞬殺。


いろいろあって73レベルのルカリオと68レベルのフライゴンで無双して殿堂入り。

ダイケンキ「;;」


途中から乱文になりました、反省はしているが後悔はしていない。


こんな所ですかねー、とりあえずこれからは水ポケを育成しなおしたり新環境の荒波にもまれるとしましょうw


では今日はこの辺でー。
DATE: CATEGORY:ポケモン
どうも、台風で家が壊れるかと思ったら暑さにばててるばにらですw


何やらBW2でうたう りんしょう フェザーダンスを覚えた特別な歌って踊れる(笑)ポッチャマが配布されるそうな・・・


でも正直自分は興味ありますねー、催眠技+フェザーダンス使えるエンペで面白いことできそうな気がしますね。


まぁ「うたう」の命中なんてたかが知れてますが変態型作れそうでちょっと楽しみですw


因みに持ち物はメトロノームだそうです、まぁ使わn(ry


真面目に考えたら、割りと物理受けで運用したり武神やナットレイなんかに歌って一矢報いることが出来るかもなのでちょこっと←期待してますw


そんな呟きです。ではー。
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんにちは、ばにらですー♪

最近暑いですよねーw自分は凄く暑がりなのでキツイです・・・真夏なんてもうね・・・(蒸発


と、そんな中さっきランダムで何回か戦ってきましたー!結果は・・・


7勝4敗

これはイイ!・・・最近ランダムで勝ててなかったのでかなり嬉しいですw


全戦同じメンツで行ったのですが結構安定していて7勝4敗という結果になりました。


役割はこんな感じ。

物理受け ハリーセン ヌオー

特殊受け ランターン

アタッカー サメハダー ギャラドス エンペルト


特に活躍したのはヌオー、ギャラドス、エンペルト、サメハダーですかね。


ハリーセンはそこまで選出する機会が無かったです、得意不得意がはっきりしていてコジョンドとかサワムラー辺りに出て行ったくらいですね。

ランターンは麻痺撒いたり身代わり張って動いて結構嫌らしかったですw


活躍した子達はヌオーは欠伸にアンコ、カウンター、たまに地ならしして相手を掻き回してギャラドス、サメハダー、エンペルト等のサポート。


ギャラドスは眼鏡持たせて特殊アタッカーで運用したので普通水統一が苦手な相手(特にナットレイ)も対応できました。


サメハダーはヌオーやギャラドスで相手を掻き回しておいて終盤に全抜き、というパターンも多かったですね。


エンペルトは前に紹介したスカーフ型で、やっぱり意表を突けましたwエンペを倒せると思って出てきた相手を返り討ちにする場面も多かったです。


そんでバンギがやたらと多かったですw今日五回くらい見た気がします。まぁヌオーがカウンターしたり欠伸したりで問題無かったですが・・・


負けた試合はラス1でドロポン外しとか麻痺とか・・・こればっかりは仕方ないです・・・


勝てた試合は大体良い感じで自分の思い通りに動けたので嬉しかったですねー。


とまあこんな感じで終わりたいと思います。



PS:どうでもいいけど一回相手が鉢巻ナマズン使ってきた・・・ワイルドだわぁ

copyright © 2017 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
