DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはこんばんは、ばにらですー!イヤッホーイ!

そうなんですよ!ついに!ついに彼女出来た・・・












わけないですねぇ、ええ



地雷踏んじゃった♪地雷踏んじゃ(ry


というのも、ルーラーズのブロともの家電さんのブログの地雷踏みまして、こうやってバトンしている訳なんですねぇ


ではそんなこんなで早速レッツバトン



■お住まいは?
関東のとある牧場

■血液型は何ですか?
几帳面(笑)なA型です

■チャームポイントはどこですか?
よくハーフ?って聞かれる

■ペット遍歴を教えて下さい。
バカな犬を一匹飼ってます

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・春、いいですねー過ごしやすいですねー

 ●場所・・・静かな所

 ●映画・・・詳しく知らないけどTop Gunが好き

 ●本・・・読まない読まない

 ●漫画・・・最近は読まない読m(ry

 ●キャラクター・・・昔のロケット団のニャース

 ●テレビ番組・・・ワイドショーw

 ●色・・・こんなのが好き

 ●言葉・・・成功

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・冬、寒いの嫌

 ●場所・・・広いデパート、疲れるから

 ●映画・・・映画自体を見ない

 ●本・・・本も読まないから分からない

 ●漫画・・・漫画も読まn(ry

 ●キャラクター・・・胡散臭いゆるキャラ

 ●テレビ番組・・・やたらうるさいバラエティ番組

 ●色・・・特に嫌いな色はない

 ●言葉・・・「どうせ勝てない」とか「やっぱり負けた」とか

■苦手なものは? 
梅干 

■行ってみたぃ国は? 
イタリア

■あなたの座右の銘を教えて下さい 
友達なんてたくさんいなくてもいい、何十年付き合える友達なんてそういないから。

■カラオケはスキですか? 
全く行かない

■スキならあなたの18番は? 
行かないんだから無いわ

■今1番欲しいものは? 
充実した日々

■プチ野望,してみたぃ事はありますか? 
リアルで組んでるバンドでメジャーデビュー(割りとガチで

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか? 
お菓子のコパンのキャラに似てるそうなw

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
現実

■今1番の心配事は? 
受験

■明日の予定は? 
いつもと変わらない一日を送る予定w

■1番モテたなと思う時期は? 
小1w

■恋人を選ぶポイントは? 
性格

■ここぞという時の香水や服装があれば☆ 
気がついたら黒い服ばっかりだったので、黒い服

■告白された事がありますか?何人? 
3人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか? 
デート?なにそれおいしいの?

■初恋はいつ? 
小1

■今までスキになった人の数は?
2人

■今まで告白した人の数は?
2人

■今までスキになった人に一番多い血液型は? 
なんでそんな事聞k(ry

■今までスキになった人の共通点を3つ。 
気がちょっと強い

■ツボ3つ。 
ツボツボ

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は 
3対7

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
1対9
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ? 
いっちゃおうぜ☆




・・・とまあ適当なところも結構ありますが気にしない☆


あー本当疲れたw


ではでは今日はこの辺でー
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは、こんばんは、ばにらですー。


さて、この度自分が所属しているTYPE RULERSでPVを作ろう!という話になっていまして、ワタクシばにらも出させて頂くことになりましたー!

そんなばにらのテンプレは...


「名前」ばにら

「タイプ履歴」飛行→水

「二つ名」オイシー

「一言コメント」華麗かつ力強い攻撃、変幻自在の多彩な補助技、水の力であなたを翻弄してみせましょう

「趣味」バニラアイスを食べること

「使用ポケ6体」ハリーセン ギャラドス ルンパッパ ニョロトノ パルシェン ランターン

「相棒ポケ」ハリーセン

「ポケモンへのコダワリ」ナットレイ?ロトム?そんなんで俺達を止められるとでも?

「ステータス五段階評価」

攻撃 4

防御 4

戦略 3

運 2

読みレベル 3

好きなステータスを作れ!
大事な場面でのハイドロポンプ外し率 5


こんな感じ。

いろいろおかしい所がある気もしますが気にしない。



ではこの辺でー。
DATE: CATEGORY:未分類

メリークリスマス!ばにらですー。
久しぶりに更新します。(ネタが無かったとか言えなry)

今日はクリスマスですねー、えっ予定?勿論無いですとも!(苦笑)

いつからかクリスマスでも余りはしゃがなくなりましたね・・・
小さい頃はクリスマスの二週間前からワクワクしてましたね(笑)

大した事も無いので←おい
最近撮った写真を載せたいと思いますー。

iphone_20111225210253.jpg
我が家が牧場敷地内なので馬の写真(笑)
分かるかな?


iphone_20111225205934.jpg
草花に霜が降りて幻想的に


iphone_20111216195801.jpg
家の飼い犬です、寒がりですが喜んでる様です(笑)


iphone_20111225204550.jpg
落ち葉が凍って光で銀色に輝いてました


家の周りが結構田舎なので四季折々のいろんな自然の光景が楽しめます(笑)
これからもこんな写真をたまに載せていくと思いますw


ではではー
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはー、ばにらです。

とりあえず最初にPT紹介をしていきたいと思います。

では早速、一匹目はこの子!
ニョロトノ
NNラオディ(乱暴物という意味)

はい、皆さんご存知ニョロトノですねw

やはり、夢特性の雨降らしは強力です
水統一パだと物凄い安定感を発揮します。
ニョロトノ単体でも相手からすれば厄介ですが、天気を変えられさえしなければ、後続は常に雨状態で有利に動けます。


さて、それでは二匹目はこの子です!
ハリーセン2
NNドレンテ(悲しげにという意味)

僕の相棒、ハリーセンです!この子は襷持ちです。そして雨状態で真価を発揮します。
実は死に出しからなら、相性が悪くなければ三縦もできます。

ベストな動き方としては、ハリーセン出す→すいすいからの滝登りで相手倒す→滝登りor毒突き(ここで襷発動)
→アクアジェットで相手倒す→道連れで相手倒す

この流れがベストです。結構決まりやすいですが、二体目がナットレイとかだと無理ですね。
しかし、この子がいると一方的な展開に持っていく事も多々あります。


そして、三匹目はこの子!
ママンボウ
NNザ.マザー

はい、ママンボウです。
あ、今、何このマイナーポケ、表情読めねーな、とか思ったでしょ?!

しかし、ママンボウの耐久は凄いものなんです。
種族値はH165 A75 B80 C40 D45 S65
となっています。

この子はゴツゴツメットを持たせて物理受けとして使っています。
特殊も堅い方なので、ミラーコートも覚えさせて、特殊に反撃もできます。


と、だらだら書いていたら長くなってしまったので、他はまた今度書く事にします(汗)。
あー疲れ(ry

では。

copyright © 2017 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
