DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんにちはこんばんは、ばにらですー。

適当すぎるタイトルですねw

そんなこんなで今回育成したポケモンは・・・

アズマオウ

はい、アズマオウですw NNはミキ・・・ry
NNは小笠原ですw


特性は避雷針。これで電気タイプの攻撃は全て無効になります。


耐久型ではなく、電気タイプへの繰り出し性能を利用し避雷針アタッカー型です。

技構成は  滝登り メガホーン 角ドリル 高速移動


高速移動から全抜きを狙いたいなー、っていう。


でも正直、A92という火力で全抜きは厳しいですw←


草やスターミーなどへの牽制のメガホーンは非常に役に立ちますね。


でもやはり角ドリルに頼る場面も多いです・・・w


しかし交代から電気技を受けて高速移動を積めば、なかなかの強さを発揮してくれます。


ついでに、この小笠原が大活躍したBVも載せておきます。


BV 61-27879-38108



アズマオウ一体でジュカインとサンダーを葬りさってますw


威嚇ハリーセンも地味ながら活躍してますね。白いハーブを消せないと負けていました。



では今日はこの辺でー。
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんにちは、こんばんは、ばにらですー。

最近はPDWに入り浸っていましたwなんで今更そんなことやっていたのかと言いますと・・・

水統一をやっているくせにかがやく海に未だに行けなかったのである


そう、夢ポイントが5000ポイント貯まっていなくて未だにかがやく海に行けなかったんですw


(でも期間限定のポケモンカフェでちゃっかりニョロゾはGETしましたケドw)


かがやく海は有用な水ポケがたくさんいるので、行きたいと思ってはいたんですが全然手がつかない状態でした。


しかし、ある日ふと夢ポイント貯めるか!と思い地道にポイントを貯めていたという訳なのです。


そしてこんなしている内にポイントが貯まって、この間やっと海に行けるようになりましたー!


てな訳で早速やってみました!念願のかがやく海やー!
wktk

・・・

・・・・・・


かがやく海なかなか行けない


もう古びた洋館とか小さな森とかいいから!今まで4回アクセスして何回試しても海に行けるのは1回だけで
その内2回は、まともな特性のポケモンが出ず、仕方なくハリーセンを連れ帰ってきましたorz


でもハリーセン好きだから許す←


後は避雷針トサキント(これはグッド!)と、てんねんウパーでした。


次回は新型ハリーセンを紹介したいと思いますー。



ではこの辺で。
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは、こんばんは、ばにらですー。


さて、この度自分が所属しているTYPE RULERSでPVを作ろう!という話になっていまして、ワタクシばにらも出させて頂くことになりましたー!

そんなばにらのテンプレは...


「名前」ばにら

「タイプ履歴」飛行→水

「二つ名」オイシー

「一言コメント」華麗かつ力強い攻撃、変幻自在の多彩な補助技、水の力であなたを翻弄してみせましょう

「趣味」バニラアイスを食べること

「使用ポケ6体」ハリーセン ギャラドス ルンパッパ ニョロトノ パルシェン ランターン

「相棒ポケ」ハリーセン

「ポケモンへのコダワリ」ナットレイ?ロトム?そんなんで俺達を止められるとでも?

「ステータス五段階評価」

攻撃 4

防御 4

戦略 3

運 2

読みレベル 3

好きなステータスを作れ!
大事な場面でのハイドロポンプ外し率 5


こんな感じ。

いろいろおかしい所がある気もしますが気にしない。



ではこの辺でー。

copyright © 2017 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
