FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはー、ばにらです。

とりあえず最初にPT紹介をしていきたいと思います。

では早速、一匹目はこの子!
ニョロトノ
NNラオディ(乱暴物という意味)

はい、皆さんご存知ニョロトノですねw

やはり、夢特性の雨降らしは強力です
水統一パだと物凄い安定感を発揮します。
ニョロトノ単体でも相手からすれば厄介ですが、天気を変えられさえしなければ、後続は常に雨状態で有利に動けます。


さて、それでは二匹目はこの子です!
ハリーセン2
NNドレンテ(悲しげにという意味)

僕の相棒、ハリーセンです!この子は襷持ちです。そして雨状態で真価を発揮します。
実は死に出しからなら、相性が悪くなければ三縦もできます。

ベストな動き方としては、ハリーセン出す→すいすいからの滝登りで相手倒す→滝登りor毒突き(ここで襷発動)
→アクアジェットで相手倒す→道連れで相手倒す

この流れがベストです。結構決まりやすいですが、二体目がナットレイとかだと無理ですね。
しかし、この子がいると一方的な展開に持っていく事も多々あります。


そして、三匹目はこの子!
ママンボウ
NNザ.マザー

はい、ママンボウです。
あ、今、何このマイナーポケ、表情読めねーな、とか思ったでしょ?!

しかし、ママンボウの耐久は凄いものなんです。
種族値はH165 A75 B80 C40 D45 S65
となっています。

この子はゴツゴツメットを持たせて物理受けとして使っています。
特殊も堅い方なので、ミラーコートも覚えさせて、特殊に反撃もできます。


と、だらだら書いていたら長くなってしまったので、他はまた今度書く事にします(汗)。
あー疲れ(ry

では。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。