DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんにちはこんばんは、ばにらですー。

そんな訳で、今回はウォッシュロトムを突破する方法を考察したいと思います。


ウォッシュロトムはランダムでもよく見かけますね、そして水
統一を見ると必ずと言っていいほど、初手で出てきます。

そして多彩な補助技、なかなかのCからの10万ボルトの火力はバカになりません。

メガネ型も多くボルトチェンジで逃げられて、耐久がないとそのまま倒されてしまいます。

補助技も電磁波、鬼火、トリック等多彩で、非常に器用なポケモンですね。


そんな厄介なウォッシュロトムを安定して倒すために今回育てたのは・・・

ランターン

ランターンです!NNは和田。←

この子がいると大分楽になりましたね。

ランターンを見たときは相手は基本的に逃げるか、トリックをしてきます。

このトリックが厄介ですが、スカーフを押し付けられるとキツイですが、渡されたのがメガネならしめたもの。

このランターンはCにも結構振っているので、等倍からのメガネ10万ボルトはなかなかのダメージです。

そしてトリックをされなくてもこちらの身代わりはウォッシュロトムのドロポン耐え調整なのでそこから電磁波を

撃ったら後はもう10万で押せ押せですw

という完全にウォッシュロトムメタのランターン、和田さんでしたw



ではこの辺でー
スポンサーサイト
コメント

ぶろとも申請ありでしたw
今後もルーラーズの仲間としておたがいがんばりましょーb

じゅんさん


ぶろとも増えてうれしいです(真剣

こちらこそ、今後もよろしくですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
