FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんにちはこんばんは、ばにらですー。

適当すぎるタイトルですねw

そんなこんなで今回育成したポケモンは・・・

アズマオウ

はい、アズマオウですw NNはミキ・・・ry
NNは小笠原ですw


特性は避雷針。これで電気タイプの攻撃は全て無効になります。


耐久型ではなく、電気タイプへの繰り出し性能を利用し避雷針アタッカー型です。

技構成は  滝登り メガホーン 角ドリル 高速移動


高速移動から全抜きを狙いたいなー、っていう。


でも正直、A92という火力で全抜きは厳しいですw←


草やスターミーなどへの牽制のメガホーンは非常に役に立ちますね。


でもやはり角ドリルに頼る場面も多いです・・・w


しかし交代から電気技を受けて高速移動を積めば、なかなかの強さを発揮してくれます。


ついでに、この小笠原が大活躍したBVも載せておきます。


BV 61-27879-38108



アズマオウ一体でジュカインとサンダーを葬りさってますw


威嚇ハリーセンも地味ながら活躍してますね。白いハーブを消せないと負けていました。



では今日はこの辺でー。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。