DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんにちは、ばにらですー♪

最近暑いですよねーw自分は凄く暑がりなのでキツイです・・・真夏なんてもうね・・・(蒸発


と、そんな中さっきランダムで何回か戦ってきましたー!結果は・・・


7勝4敗

これはイイ!・・・最近ランダムで勝ててなかったのでかなり嬉しいですw


全戦同じメンツで行ったのですが結構安定していて7勝4敗という結果になりました。


役割はこんな感じ。

物理受け ハリーセン ヌオー

特殊受け ランターン

アタッカー サメハダー ギャラドス エンペルト


特に活躍したのはヌオー、ギャラドス、エンペルト、サメハダーですかね。


ハリーセンはそこまで選出する機会が無かったです、得意不得意がはっきりしていてコジョンドとかサワムラー辺りに出て行ったくらいですね。

ランターンは麻痺撒いたり身代わり張って動いて結構嫌らしかったですw


活躍した子達はヌオーは欠伸にアンコ、カウンター、たまに地ならしして相手を掻き回してギャラドス、サメハダー、エンペルト等のサポート。


ギャラドスは眼鏡持たせて特殊アタッカーで運用したので普通水統一が苦手な相手(特にナットレイ)も対応できました。


サメハダーはヌオーやギャラドスで相手を掻き回しておいて終盤に全抜き、というパターンも多かったですね。


エンペルトは前に紹介したスカーフ型で、やっぱり意表を突けましたwエンペを倒せると思って出てきた相手を返り討ちにする場面も多かったです。


そんでバンギがやたらと多かったですw今日五回くらい見た気がします。まぁヌオーがカウンターしたり欠伸したりで問題無かったですが・・・


負けた試合はラス1でドロポン外しとか麻痺とか・・・こればっかりは仕方ないです・・・


勝てた試合は大体良い感じで自分の思い通りに動けたので嬉しかったですねー。


とまあこんな感じで終わりたいと思います。



PS:どうでもいいけど一回相手が鉢巻ナマズン使ってきた・・・ワイルドだわぁ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
