DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポケモン
どうも、台風で家が壊れるかと思ったら暑さにばててるばにらですw


何やらBW2でうたう りんしょう フェザーダンスを覚えた特別な歌って踊れる(笑)ポッチャマが配布されるそうな・・・


でも正直自分は興味ありますねー、催眠技+フェザーダンス使えるエンペで面白いことできそうな気がしますね。


まぁ「うたう」の命中なんてたかが知れてますが変態型作れそうでちょっと楽しみですw


因みに持ち物はメトロノームだそうです、まぁ使わn(ry


真面目に考えたら、割りと物理受けで運用したり武神やナットレイなんかに歌って一矢報いることが出来るかもなのでちょこっと←期待してますw


そんな呟きです。ではー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
