DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポケモン
こんばんは!


最近BW2でランダムフリーに潜り始めたんですが、水統一で54回戦った時点で戦績は・・・。



勝ち数31 負け数23


内容が良すぎて自分でも不安になるくらいです・・・←


ここのところかなり安定して勝てるようになってきてまして、運も良いんですよねw


こちらがラス1HP1のサメハダーでドクロッグとダースを氷と急所で倒したり、初っ端からアクアテール急所等々・・・。

そしてBW2になってからクレセリアをよく見るようになって困ってます・・・さっきも三縦されてきました・・・w



ではランダムでのメンツを晒していきます。


マリルリ テンプレアタッカー

ヌオー カウンター搭載物理受け

ドククラゲ ギガドレ搭載特殊受け

ラグラージorエンペルト スカーフアタッカー

サメハダー 襷テンプレアタッカー

ウォッシュロトム 壁張り役




こんな感じですねー、選出が多いのはロトム、ヌオー以外の4体ですかね


マリルリは捨て身タックルを冷凍パンチに変えたら動きやすくなりましたねー、やはり竜、草を狩れるのが大きいのと前は持ちものが水のジュエルだったのをしずくプレートにしたら結構安定しました。


気分で変える←スカーフアタッカーの2体はまず読まれないですねー。竜、草タイプ等が簡単に沈んで行ってくれるので、ランダムでは常に連れて行ってます。上手く行けば「してやったりw」ですねw


クラゲはギガドレが結構読まれなくて使い心地が良いです。身代わりも入れたら結構安定してる感じ。



サメハダーは大体中盤以降に出て行って全抜きという形が多い気がします。



動きは大体こんな感じです、最近は相手の1体で詰むことがほとんど無くなりました。



運も安定してきたし・・・


ではこの辺で終わりますー。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
